« 結果発表ー! | トップページ | Zombie☆Night »

プラハ国立美術館展の巻

今日で連休も終わり。家でじっとしているのが、インドア人間のいつものパターンなんですが、本日は外出! やるなぁ。でも起きてからしばし葛藤した!

 行くことに決めたのは、横浜でやっている「プラハ国立美術館展」の会期が23日まで、だったということです~

200801172138000 絵を観るのは好きですが、無知ゆえ音声ガイドを借りました。

ルーベンスといえば、フランダースの犬・・・

このくらいの知識しかないっす!!

宗教画だと、その出典や背景が分からないと難しいかと思いましたが、面白かったです~

15時すぎると横浜も人が多くなるので、そそくさと帰宅。ちょっとだけお買い物もしました。

200801171846000_2  帰って夕ご飯のしたく。

今日はひじきのパスタにしてみたぞー

ちょっと残して、明日のお弁当のおかずに入れちゃおう~♪

|

« 結果発表ー! | トップページ | Zombie☆Night »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520036/9940774

この記事へのトラックバック一覧です: プラハ国立美術館展の巻:

« 結果発表ー! | トップページ | Zombie☆Night »