« 面接ーはいかに? | トップページ | ふさぐ心・はれる気持ち »

苦楽の振り子運動の巻

 本日は面接。

方向音痴でしょうがないので、早めに到着。どきどきして(苦)

無事に着いて(楽)

採用前提の、面接っていうか面談だよ~と聞いていたのに、突っ込まれまくり(苦)

挙句、必ず採用ってわけじゃないらしい(苦・苦)

同じ日に面接の先輩、後輩と待ち合わせ後、ランチ(楽)

200801111218000

横浜ベイクォーター内の

「柿安・上海ダイニング」 バイキングです。(楽)

200801111247000

                      盛り付けの才能は足りないようです。(苦)

 話題はもちろん、今日の面接のこと。

あぁ・・・一人ダメだったらどうしよう~そっと消えるのだな。(苦)

 皆と別れ、一人ブックオフに寄り道(楽)200801111738000

  ←戦利品です(楽)

  採用・不採用の結果は18日・・・(苦)

 

 

|

« 面接ーはいかに? | トップページ | ふさぐ心・はれる気持ち »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520036/9832976

この記事へのトラックバック一覧です: 苦楽の振り子運動の巻:

« 面接ーはいかに? | トップページ | ふさぐ心・はれる気持ち »