« プレッシャーをかける | トップページ | 貧乏くさいー »

インドアの味方ー

 映画を観るのが好きです。映画館にも足を運びますが、観たい作品全てに行けるわけではないので、自分のなかで一応厳選して行きます。ハズレも結構あります!

 そんなわけで、よくDVDを借ります。レンタルビデオ屋さんが、通勤経路になく、面倒に思っていたところ、DVD宅配サービスなるものがあると知り、大丈夫かなぁ~と心配しつつ、どんなシステムなのか好奇心もあり、申し込み。

 「TSUTAYA」-偉大です・・・

 今のところ、トラブルもなく、無事に「プリズンブレイク」もセカンドシーズンを観終わりました。200801161614000                     

今日は仕事が半日だったので、こもってDVD鑑賞です。だって雪なんか降ってるし!!

 「特攻野郎Aチーム」でっす。 

200801221841000 寒いから、夕ご飯は麻婆豆腐!

 がっつりいきたいので、ひき肉ではない。                                                

|

« プレッシャーをかける | トップページ | 貧乏くさいー »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520036/10039435

この記事へのトラックバック一覧です: インドアの味方ー:

« プレッシャーをかける | トップページ | 貧乏くさいー »