« へなちょこ優等生 | トップページ | 結果発表ー! »

米沢牛とエイリアンズの日

 本日はお休み。出不精な私も人と約束すれば外出します・・・

かねてから約束していた映画&ランチを実行。Kさんは私が以前、

バイトをしていた某映画館で知り合った先輩で、そのキレイな外見に似合わず

B級なホラーをこよなく愛す、素敵な方。いまはブライダル関係の お仕事をされています。

今日はKさんの勤めるホテルのレストランでランチ。

200801151211000

←米沢牛ハンバーグ・米沢豚ステーキ☆

  贅沢です。 コネでケーキをサービス!

  太っ腹!料理長!!

     200801152057000

観たのは

「エイリアンズ

  VSプレデター」

  楽しいひとときを過ごしましたが、映画のほうは・・・

いつ面白くなるのかとおもっているうちに終わってました。

ストーリーは面白くなくても、突っ込み処がいっぱいあって、

ある意味楽しい作品でもありました。しかし前作の方が好きです!!

冬物のバーゲンがチラチラ目に入ります・・・

買い物は独り派なので、今日は横目で見て終了ー

明日も休みだ!

|

« へなちょこ優等生 | トップページ | 結果発表ー! »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520036/9903983

この記事へのトラックバック一覧です: 米沢牛とエイリアンズの日:

« へなちょこ優等生 | トップページ | 結果発表ー! »