« プラハ国立美術館展の巻 | トップページ | 新年会 in 池袋 »

Zombie☆Night

 金曜の夜、仕事終わりにKさんと待ち合わせをして、映画へ。

19日より公開されるゾンビもの『28週後』です。この公開を記念して、前作の『28日後』と、公開より1日早い『28週後』のイッキミスペシャル!というイベントがあり、いそいそとお出掛け。

『28日後』は、猛ダッシュのゾンビが追いかけてくる!という斬新さ。足を引きずりながら、じりじりと近づいてくる、という今までのゾンビのイメージを変えた、スペシャルな作品なんです!!

 休憩を挟むとはいえ、2本立ての長丁場。コンタクトをメガネにチェンジ!さらに、売店で色々と買い込み、いざ行かん!夢のゾンビナイト☆

200801191433000 結果だけ言えば・・・

私は前作の方が好きです!!

|

« プラハ国立美術館展の巻 | トップページ | 新年会 in 池袋 »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520036/9964889

この記事へのトラックバック一覧です: Zombie☆Night:

« プラハ国立美術館展の巻 | トップページ | 新年会 in 池袋 »