« なぜなら乙女だから | トップページ | これがもし・・・ »

眠れない夜

 昨日の夜はなかなか寝付けなくて困った~clock 眠れなくてもとりあえず、布団のなかにもぐっています。昨日は・・・多分、先日アカデミー賞の放送を長々と見ていたせいだと思いますが、急に俳優さんの名前が頭に浮かんで離れなくなり・・・

 急に「シドニー・ポラック」が浮かんできまして。彼が出演しているのは『フィクサー』という作品で、アカデミー賞助演女優賞はこの作品のティルダ・スウィンソンが獲得diamondです。

 「シドニー・ポラック」って「シドニー・ポワチエ」とシドニー・ポまで一緒だなぁ~とか、くだらないことを延々と、考え続けて何時間??自分が怖いわsweat02

 200802271845000

今日のごはんは、焼きそば~2日続けて麺でっす。あとははんぺんのハンバーグとカブとベーコンのスープ。冷蔵庫内在庫一掃セールsmile

|

« なぜなら乙女だから | トップページ | これがもし・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜなら乙女だから | トップページ | これがもし・・・ »