« 食べ頃♪ | トップページ | 料理の友 »

晩御飯抜き

 最近少し遊びすぎかも・・・今日も友人Yさんと、横浜中華街に行ってきました。

200802201338000 おー!中華街っぽいです。

平日ですが、賑わっていました。ランチはどこも価格破壊で、どこに入ろうか迷います。

お昼を食べて、ぶらぶらして、共にパンダグッズの物色にしのぎを削ります!このときばかりは、黄色い声が上がってしまいますheart乙女ですから!!

200802201951000 パンダグッズはもちろん買いましたが、こちらは食品関係のお土産です。練り状の中華スープの素「ウェイパー」は、近所にこのサイズが売ってないので、買ってしまいました。これで中華料理を作るのが楽しみ♪                            200802202001000_2 今日、外出先に持っていった本です。電車のなかでひたすら読みます。

 帰りの電車で、座れたのですが目の前に立った女子高生が同じシリーズの作品を読んでいてびっくり!!

 私はブックカバーをしていたので、彼女は気付いていないと思いますが、こういうとき声を掛けたくなりますよね??

 今日はあれこれ食べて、お腹がぽんぽこりんだから、夕飯抜き!

|

« 食べ頃♪ | トップページ | 料理の友 »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ頃♪ | トップページ | 料理の友 »