« ルノワール+ルノワール展 | トップページ | なぜなら乙女だから »

映画の日

 アカデミー賞のリピート放送を見ています。今年は全体的に地味な気もしますが、「ノーカントリー」は観に行きたいです~

 なんだかんだいって、これだけの映画スターshineが一所に集まっちゃう夜はすごいっす!女優さんのドレスがなにより楽しみな私は、これから発売する映画雑誌のアカデミー賞・ファッションチェックがいまから心待ちですhappy01

 今日の夕ご飯は・・・卵祭りです。

200802251849000

 シューマイは、この前行った中華街で買ったもの。結構おいしかった!!同じお店の中華まんが、イマイチだったので、あんまり期待しなかったせい?

 

|

« ルノワール+ルノワール展 | トップページ | なぜなら乙女だから »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルノワール+ルノワール展 | トップページ | なぜなら乙女だから »