« せつなくてプリン買う | トップページ | 夜道のひとり歩き »

上司のズボンをはく

 朝から雪、仕事だったので長靴を履いて、ばっちり防寒仕様で出かけました。

長靴にパンツの裾を入れたかったので、スキニーでいって大失敗!!吹き付ける雪で職場に着いたころには、全身が溶けた雪にまみれていました。ぴったりパンツだったので、ずーっと冷たいのを味わいながらの、朝礼・・・200802030758000

←こんな雪。

青い顔をしていたら、館長が作業用のズボンを貸してくれました。

すっごいゆるいんですけど、乾いていればいいですっ!といった感じで。

ベルトがなかったので、スズランテープで縛ればいい!と先輩からのナイスな(?)アドバイスに従いました。今日が休館日じゃなきゃ、冷たいままで仕事してました・・・あまりにも、まぬけな格好です・・・

 200802031839000

寒かったので、今日は鍋焼きうどんにしましたー。

あったまる~

|

« せつなくてプリン買う | トップページ | 夜道のひとり歩き »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せつなくてプリン買う | トップページ | 夜道のひとり歩き »