« またやってきた曝書! | トップページ | 上司のズボンをはく »

せつなくてプリン買う

 本業のほかに、バイトもしてます。今日は図書館の方はお休みでしたが、バイトがあり昼ごろ出かけました。

 シフト、間違ってました・・・今日は休みだった!やばい~と思い、すぐに帰ろうとしたのですが、ちょうど休んだ人がいて、人手不足な時間帯が!!と、懇願され3時間だけ仕事を。

 とんだまぬけです・・・

 完全な休日ってやつを潰してしまい、1週間休みなしです。

 しょんぼりしながら帰る道すがら、古本屋に寄り文庫を、コンビニでプリンを買いました。

200802021853000 食べたら、ちょっとせつない気分が拡散されました。

200802021915000 でっかい!!

|

« またやってきた曝書! | トップページ | 上司のズボンをはく »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またやってきた曝書! | トップページ | 上司のズボンをはく »