« 映画の日 | トップページ | 眠れない夜 »

なぜなら乙女だから

 今日は休みだったので、ちょっくら出かけてきました。といっても、石鹸がなくなりそうだったので、一番近いLUSHに行っただけなんですが・・・

 LUSHはご存知の方も多いと思いますが、apple果物や野菜budなんかを原料にしたコスメ商品を取り扱っているお店です。すっごい簡単な説明ですが・・・とにかくその店内の、というか店内周辺にまで漂う香りtyphoonが、有名です。苦手な方も多いようですが。

 今回買ったのは・・・

200802261622000 左のグリーンの石鹸は、「ボーノボーノ」というオリーブオイルが入ったもの。右は「幸せの黄色いリリー」ユリのエキスが入っているそうです。

 このように、ネーミングも独特なんです。興味のない方は若干ひくかもしれません。が、乙女としてはOKです。

ちなみにいま使っているハンドクリームです。200802191309000

これもとっても可愛い!香りもすごく良くて、つけると気分転換もできちゃう優れもの。

いろんな香りを試したり、いろんな石鹸を使ってみるのは楽しいです。なぜなら乙女だから!

ちなみに、付き合っている彼女に乙女心がわからないわねっannoyと、言われた場合は、乙女心=私の心っていう意味ですよ。

今日のごはん200802261904000

先日中華街で買った、ウェイパーを使い、早速料理。ちゃんぽん麺的なものを作ってみました。スープが白いのは、牛乳が入っているから。ウェイパー・パワー炸裂!

|

« 映画の日 | トップページ | 眠れない夜 »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画の日 | トップページ | 眠れない夜 »