« 眠れない夜 | トップページ | できたらいいのに »

これがもし・・・

 昨日から明日まで、いつもとちがうところで仕事です。通常は市立図書館で働いていますが、今日は地区センター内にある分室でした。ここで仕事の日は、終日独りですー

 平日はやっぱり訪れる方も少なく、静かです。今日なんて貸出し人数25人だもんねsweat01そんなわけで、通常業務のほかにいろんな雑用(?)をするんですが、本日は新一年生に配布する児童用の利用案内をひたすら折る作業を!全く終わりませんでしたcoldsweats02

 束にして、封筒に入れる作業中、ふと、これがお金だったら300万か~なんて浅ましいことを考えてしまいましたdollar

200802281254000 こんな封筒にむき出しに入っているお金は、ちょっとやばそうです・・・サスペンスドラマの見すぎです。

 明日も続きをやるわけですが、すでに飽きてます~

|

« 眠れない夜 | トップページ | できたらいいのに »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠れない夜 | トップページ | できたらいいのに »