« 鎌倉デート | トップページ | 喉元過ぎれば・・・ »

☆チョコ☆

 もうすぐバレンタインですね!私も早速チョコを買いに行きました。丸井のなかのチョコレートコーナーはなかなか賑わっていました。それでも平日の昼間だったので、まだいい方かも・・・

 あの場にいると、テンションが妙に上がってしまい、普段なら絶対にお菓子に使わない様な金額をつぎ込んでいたりするので、どうなんでしょう!!これは。というか、私は!!

 彼氏と家族と職場に贈る予定です~

200802082134000 これは全部チョコレート。

DEMELのチョコは、ケースを眺めていたら強力プッシュされました。今回は特別にこちらでも販売してますが、いつもは都内でしか売りませんとか・・・嘘だ~!!

地元愛のある私は、そのウィーンとは縁もゆかりもなさそうなおば様の言い方にムッとしつつも、愛社精神って素晴らしいよね、と思い購入してしまいました。バレンタインコーナー☆マジック!!

200802122157000 このダサかわのうさぎのチョコは職場の休憩室に置く予定。

この顔、異国っぽいです・・・

|

« 鎌倉デート | トップページ | 喉元過ぎれば・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉デート | トップページ | 喉元過ぎれば・・・ »