« Early Spring | トップページ | 戦いの火ぶたが・・・ »

Book Look Luck!

 今日はお休みだったので、ふらっと独りで出かけました。本を買いに、町田まで。

 11時半前に着いて、すぐにランチ。町田modi内にあるレストラン、ポムの樹でオムライスを食べました。

200803271140000 すごくおいしかったです~。 これでSSサイズ。Sサイズにいつかチャレンジしてみたいっすdelicious

 こういう、いかにも女子率の高そうなお店で、独りご飯を食べるおじさんに、なぜか胸キュンですcatface 何を食べるのか気になります~

 春休みなので、駅周辺は混んでいるのですが、modiは空いているのでなかなかいいです。大きな書店もあり、ランチ後そこで過ごしました。フラットな靴を履いてきて良かったshoe

 その後、Book Offにも寄り、本を購入book

 200803272237000 

どちらの本屋もビニール袋にいれてくれるんですけど、若干透けるんですよね・・・てことで、持参のエコバックに入れて持ち帰ります。

本屋さんもバック持参でポイントつけてくれればいいのになぁ・・・dollar

今日は本屋めぐりでした。楽しい日でしたshine

|

« Early Spring | トップページ | 戦いの火ぶたが・・・ »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Early Spring | トップページ | 戦いの火ぶたが・・・ »