« 気付かなかった! | トップページ | XX »

Enchanted

 久しぶりのデートですheart01 1ヶ月ぶりです。にもかかわらず、一昨日発熱してしまった私。仕事が~というより、金曜のデートがぁ~という気持ちで、体調をなんとか整えました。実際はたいして整ってもいないので、風邪をうつしていないか、かなり心配です・・・sweat01

 『魔法にかけられて』を観てきましたmovie これはすごく楽しかったhappy01 デートにも最適だと思います~ 劇場内は女子率が異常に高く、男子は女子に連れられているって感じ。出てくるリスがかわいくて、あるシーンでは劇場内の女子の9割は身もだえしてました!

 200803222158000 

天然キャラの王子もなかなか素敵でした。魔法使いの女王役は、スーザン・サランドンなんですが、まったくわかりません!よく出演をOKしたなぁ・・・catface

 

 夜は町田の、二人のお気に入りのお店でご飯。いつ行っても、満点ですcrown

 1週間遅れのホワイトデーは、彼の手作りのパンプリン。

200803211923000 ありがとうheart01 これからもよろしくscissors

|

« 気付かなかった! | トップページ | XX »

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気付かなかった! | トップページ | XX »