« できたらいいのに | トップページ | 遠距離恋愛の掟 »

初GUSTO

 もちろんレストランの方ではありません。ガストには、たまに行きます。今回は初のデリバリーにチャレンジですrestaurant

 200802291853000

 頼んだのは、きのこソースのオムライスです。あと山盛りポテト。若干お高め?

 味はまぁ、同じですね。熱々ってわけにはいかないので、お店の方がいいかも。あとお弁当はだいたい1000円くらいするので、ほか弁の方がいいです、内容も。

 1度頼んでみたかったので、これはこれでいいんですけど、やっぱり同じものなら食べに行った方がいいsign01

 高いから?いいえ、1番の理由は、食べ終わった後片付けなくていいからwobbly

 家で食べても、結局プラ容器はそのままゴミに出せないですから~その点、ピザはすぐさまゴミ箱直行で楽チンー やっぱりデリバリーの基本はピザかも・・・

|

« できたらいいのに | トップページ | 遠距離恋愛の掟 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できたらいいのに | トップページ | 遠距離恋愛の掟 »