« かゆいよー | トップページ | 付録買い? »

Pink

  休みだったので、美容院に行ってきました。 先月から行きたいなぁと思っていたのですが、なかなか休みが合わず・・・  いつも行く美容院は、歩いていけるほどの近所さん。

 個人でやっているお店なので、2人しかスタッフがいないんです。でも気さくで、心地がいいのでずーっと通ってます。 今回店長が出産するとのことで、1ヶ月休みなんですって。

 1ヶ月でいいの!?って感じですがsweat01今月半ばからお休みって聞いたので、駆け込みで行ってきましたdash

 今回は、カットhairsalonとカラー。あんまり切らないで、カラーはピンクベースheart01 意外と落ち着いた色で気に入りました~ 

美容院で頭を洗ってもらうのって、素敵ですshine毎日してもらいたい~自分が頭を洗われているのを、見てみたい。いまの、それって何してるんすか!?っていうときがあるんで・・・。頭をさわられるの好きです。頭をなでられるのも好きです。

 

 

                                                

                     そして今日のご飯。200803071845000 カジキマグロのソテーと、キャベツとわかめのナムル風のサラダ。厚揚げの味噌炒め。

 ご飯が進んで困っちゃう~delicious

 

 先日買った本です。読書ペースは落ちているのに、買うペースは変わりません。

200803041633000_2

|

« かゆいよー | トップページ | 付録買い? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かゆいよー | トップページ | 付録買い? »