« 遠距離恋愛の掟 | トップページ | 観には行かないけど »

ある日無性に!

 今日は日曜日、いつもなら混みあう図書館ですが、何故か今日はヒマ!特に午前中はあんまり人が来ないので、これはもしかして・・・皆がテレビtvを見守って動けないような事件が起きたのじゃなかろうか!って思ってしまいました。

 それを先輩に言ったところ、実は私も同じこと考えてた~と言われました・・・

 それぐらいヒマでしたsweat01

 

 今日の夕ご飯は、たまに無性に食べたくなる、ナポリタン!!

200803021849000 あとはポテトサラダと、根菜と豆のスープです。

 明日はひなまつり~何を作ろうかなぁ・・・confident

|

« 遠距離恋愛の掟 | トップページ | 観には行かないけど »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠距離恋愛の掟 | トップページ | 観には行かないけど »