« The Golden Compass | トップページ | かゆいよー »

まだ継続中~

 花粉症です。なんかいいらしいよ、というヨーグルトを毎日食べています。今までお茶とか色々試したんですが、どれも長続きしませんでした。おいしくないってのが、一番の理由です。で、ヨーグルトですが、おいしいんで続いてます。

200803021948000_2 最近はジャムにはまってます。ちょっと前までは練乳やら、黒糖をかけてました。

効果のほどは?花粉症に効いてるかは不明、ですが快腸なのは確かですcoldsweats01

 この時期は大きなマスク&眼鏡eyeglassでも、不審がられない!むしろ、あなたもなのね・・・という優しい視線すら感じます。

 駅でも、反対側のホームでマスクをしている人を数えたところ7人。これはもはや、国民病。大手を振って歩けます、たとえ強盗みたいな格好でも。

200803041630000 またもやLUSHに行き、お買い物。今回はテンプルバームです。花粉がひどくなって、鼻炎薬を飲むようになると、ぼーっとしちゃうので、こいつをこめかみに塗って、乗り切る予定です。punch

|

« The Golden Compass | トップページ | かゆいよー »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Golden Compass | トップページ | かゆいよー »