« 付録買い? | トップページ | 気晴らし »

うさぎぱん

 今日はお休み、ですが・・・朝から花粉の気配を感じずにはいられないそんな陽気sun

 あんまり外出したくないです。ちょっとスーパーに行っただけで、あとは家にこもりましょう。いつもと同じ気もするけど・・・catface

 スーパー内にあるパン屋さんで売っていたパンが可愛かったので、即買い。

200803091159000 うさぎパンですshine中身はクリームが入ってました。

 そんなこんなで今日は、読書をしたり・・・パウンドケーキ作ってみました。

200803091610000 200803091624000

マーブル模様にしたかったのになぁ・・・

 彼氏に電話したら、眠いと相手にされずweepなにかで気を散らさないと、寂しくってやってらんないわ。気にならない時は平気なんだけど、今日はダメだ。・・・本でも読もうbook

|

« 付録買い? | トップページ | 気晴らし »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 付録買い? | トップページ | 気晴らし »