« ☆うさぎ☆ | トップページ | もう衣替え!? »

2級なのに・・・

 やっぱり「CSI」は面白いなぁ・・・tv 元祖、ラスベガスも、マイアミもNYもそれぞれ好きだなぁ~

 結局出かけず、休みも終わるわ。

今日のご飯。

200803151851000 マグロのガーリックステーキと、里芋の煮っころがしと、ごぼうの甘辛サクサク揚げ このごぼうが最高beer ビール党の男子は即落ちだね。

 それにしても、相変わらず色彩が乏しいっす。私、色彩検定2級なのに~料理には全く役に立ってないじゃんcoldsweats02

 

 

いま読んでいる本です~ うーん、すごいタイトルなんですけど、面白いですよ。何しろ歌野 晶午さんですよ。

200803151600000

 

|

« ☆うさぎ☆ | トップページ | もう衣替え!? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆うさぎ☆ | トップページ | もう衣替え!? »