« 仕事って・・・ | トップページ | へんな感情 »

ルール!

 WOWOWで放送していたので、ついつい観てしまったmovieスクリーム』 やっぱり面白いわ~smile

 1作目が一番好きです。まず冒頭!私の好きなheart01ドリュー・バリモアちゃんが、いきなり襲われますthunder主役級のトップアクターの彼女が、あっさりと魔の手に!ここでもう、鷲掴みです。

 愛すべきB級ホラーです。わざとそうしてる感が素敵。なんといってもホラー映画で生き残るためのルールが最高~ そうそう!と思わず膝を打っちゃうnotes

 禁句は「すぐ戻る」 そうそう~smile

200803112252000 写真は2ですが・・・主人公の女の子がたくましくなってます。外見も含めて・・・sweat01

|

« 仕事って・・・ | トップページ | へんな感情 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事って・・・ | トップページ | へんな感情 »