« XX | トップページ | やっちゃった »

再び1ヶ月・・・

 彼氏が福島に帰りましたweep 次に会えるのはGW。また1ヶ月会えないのを我慢ですー

 寂しいですが、代わりはいないですからね。

 来月は、私も仕事がバタバタしそうなので、1ヶ月はあっという間かもしれません。ほかの事ではきっとそうなんだけど、やっぱり好きな人と会いたくなるのは、忙しくても同じです。女子ってそんなもんですheart02女子ってやっかいですsad

 

 今日のごはんは、ハンバーグです。

200803231840000 クリーミーな感じにしてみました。この食欲・・・体調が戻りつつありますdelicious

|

« XX | トップページ | やっちゃった »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« XX | トップページ | やっちゃった »