« Vantage Point | トップページ | Enchanted »

気付かなかった!

 火曜日の送別会のときに、やたらと鼻が出て、みんなに「花粉症がひどくてぇ~」なんて言いつつも、尋常じゃないなぁと思っていたら、風邪をひいていたみたいです・・・bearing

 風邪の兆候はあったのかもしれないですが、花粉症な私は見逃してました・・・

 翌日、発熱し、仕事を早退してしまいましたhospital そこでようやく花粉症がひどいんじゃなくて、風邪なんじゃん!と気付くなんて、とんだ間抜け人間です。鼻炎の薬をいくら飲んでも、体調がよくなるわけもなく。

 200803211002000 

鼻のまわりが自分でも哀れなぐらい、真っ赤になってしまったので買った、やわらかティッシュ。通常の5倍のお値段。でもいいんです。やわからいんですshine

|

« Vantage Point | トップページ | Enchanted »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Vantage Point | トップページ | Enchanted »