« もう衣替え!? | トップページ | Vantage Point »

うれしい知らせ

 今週、彼がこっちに来る~という知らせです。有給が取れたようですnotes なんていい会社なんだ~catface 有給は取れたら取るってことでしたが、はっきりしてなかったのです。金曜に有給を取れば、4連休、帰ってこれますshine もし取れなかったら、GWまで会えないかも・・・という、うっすらとした予感があったので、嬉しい限りですheart01

 でも、なんかちょっと最近疲れ気味みたいで心配です・・・電話もないし、しょんぼりです。

 今週会えるといいんだけど・・・(急に弱気sweat01

 今日のごはんは中華ですnoodle

200803171901001 天津飯と、厚揚げとチンゲン菜の煮物と、もやしの中華サラダ~ 今日は、中華ですdelicious

|

« もう衣替え!? | トップページ | Vantage Point »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう衣替え!? | トップページ | Vantage Point »