« 初GUSTO | トップページ | ある日無性に! »

遠距離恋愛の掟

 遠距離恋愛になってしまって、そろそろ1年になります。想像していたより、なんとかなるもんです。

 まず続けるには、信頼感のある間柄であることが前提だと思います。会う回数が必然的に減るわけですから、このあたりが不安だと厳しいです。

 あとは、あんまり神経質にならないこと!これは大事。

 彼氏が急にこっちに来る!やったーって思っていても、用事があって実家の方に来ただけで、私と遊んでいる時間がない時もあります。でも友人の飲み会には参加してたり・・・こんなときに、きぃ~thunder私とどっちが大事なのよ!なんてことを思ってはいけません。

 こういうときは、まぁ今回はしゃーないな。と、さっさと諦めることが肝心。

 ちょっとした適当ぶりが功を奏します。

 でも、1番大事なのは、相手のことが大好きだっていうことclover

 今日のごはんは煮物祭りnotes

200803011851000 鶏肉とじゃがいものピリ辛煮。大根の煮物。きゅうりとわかめの酢の物。煮物は、温めなおして翌日のお弁当とかに使えるから好きcatface

 

|

« 初GUSTO | トップページ | ある日無性に! »

わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初GUSTO | トップページ | ある日無性に! »