« 戦いの火ぶたが・・・ | トップページ | まさかの連続旅・・・ »

いちご狩り

 月一会の企画で、今月は『いちご狩り』に行って来ましたcake 毎年毎年、3月はいちご狩りと決めているので、このとき幹事に当たる子はラッキーです。しかし、毎年バスツアーで行くので、場所がかぶらないようにするのは大変かも・・・ かぶってもいいけどさcatface

 まずは赤城高原牧場・クローネンベルグ・ドイツ村へ。

Img_2155_2 なんかこんなヨーロッパっぽい建物があったりする場所なんですが、メインは牧場だと思われます。

 ドイツパンなんかも売っていますが、そのパン屋さんで買った「ラスク」がおいしかったので、おすすめです。 安いし moneybag

 ロバやらラマやら羊やらがいて、キッズも楽しめます。遊具も豊富 horse

でも、冬期はおすすめしないかも。いまの時期もとにかく寒い! 6月には薔薇がキレイみたいなので、その時期がいいかもしれません。 

 ブルーベリー摘みもあるようです。

 私達はオリジナルキャンドル作りってのをやりました。簡単でかわいく出来ましたshine

Img_2161 ラマです。 ラブリーです。

Img_2167 やぎです。珍しくはないです。

 ここドイツ村でバイキングのランチです。肉芋肉芋肉・・・なランチでした。

Img_2169 ロックハート城です。色んなドラマのロケ地になっているようです。

 

Img_2173 内部はこんな感じ。結婚式場でもあるみたい。礼服の方々もいたので、観光客まるだしの私は、ちょっと場違い気分coldsweats01

Img_2176 こんな素敵な小道が。彼氏と行きたくなりました。

 その後、いちご狩りをして帰宅。

 東京駅には予定通り到着。 ここから家が結構遠いhouse

 ともあれ、楽しい旅でしたbus

|

« 戦いの火ぶたが・・・ | トップページ | まさかの連続旅・・・ »

あつまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦いの火ぶたが・・・ | トップページ | まさかの連続旅・・・ »