« バスで妄想 | トップページ | 2級なのに・・・ »

☆うさぎ☆

 今週は珍しく、月曜~金曜まで勤務でした。せっかく晴天の土曜日にお休みですが、特に予定もなく、花粉がなぁ・・・と思いつつ、家で過ごしてます。明日は仕事だしcoldsweats01

 ホワイトデーでパパさんからいただいたチョコがかわいかったheart01私の大好きなうさぎですshine

200803151231000 もったいないので、ちょっとずつ食べます。きっとうさぎ型のは最後まで残ります。 ま、最終的には食べます。

リボンについていたチャームもうさぎで、かわいかったので、さっそくストラップにつけました~

200803151203000 写真じゃ見づらいけど・・・

|

« バスで妄想 | トップページ | 2級なのに・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスで妄想 | トップページ | 2級なのに・・・ »