« やっちゃった | トップページ | Early Spring »

エンドレス

 仕事帰り、22時すぎにバスに乗りましたbusdash 横掛けのシルバーシート前に立ったら、おばさんが、隣に座りなよーと言ってくれました。 私が結構荷物を持っていたので、声を掛けてくれたのかなーと思いつつ、お言葉に甘えて座りました。

 そしたら、その方が話しかけてきたので、相槌を打っていたのですが・・・

 10分の間に7回くらい同じ内容の話を聞きました・・・coldsweats01

 今読んでいる本です。

200803252336000 いま、話題の(?)居眠り磐音シリーズです。

時代小説初心者にも読みやすく、読み始めたら次が気になって仕方がないってシリーズです。

 

|

« やっちゃった | トップページ | Early Spring »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃった | トップページ | Early Spring »