« いちご狩り | トップページ | さようならの季節 »

まさかの連続旅・・・

 前日に群馬まで友人との日帰りバス旅行に参加した私ですが、なんと今日も参加ですbusdash 本日は山梨まで。 友人との旅行は以前から決まっていたのですが、山梨の方は近所のスーパー主催の懸賞shineに当選したため、急遽行くことに。 

 そんなわけで今回はパパさんと行って来ました。急だし、集合場所が近所なので、友人は誘えません。こういうときは家族で参加するしかないっすcoldsweats01

 連日の5時半起き、早くもバスの中で爆睡ですsleepy

Img_2181 まず、白金工房という宝石の加工等をしている工房を見学。石のお土産をいただきました。 

その後、山梨バス旅行お約束の、モンデ酒造にて、ワイン等の試飲wineshine

 私はお酒が強くないので、一番おいしかったのは「ぶどうジュース」でしたcatface

 写真は恵林寺です。桜がきれいでした。

 Img_2193 

この桜を見るのがメインだったのですが、残念ながら、花はちらほら。7分咲きくらいになったら、かなりキレイだと思います。これだけでもキレイですもん~

Img_2205 全体像はこんな感じ。

 素晴らしい~heart04

 ランチは、名物ほうとうでした。とてもおいしかったので、お土産に買っちゃいました。職場のお土産は昨日買ったので、今日は買わずもっぱら自分用ですdelicious

 最後に温泉に入って帰りました。露天風呂にはりんごが浮いてましたよ~appleラブリーshine

 温泉には入れましたが、体は疲れましたー しんどい~happy02 

|

« いちご狩り | トップページ | さようならの季節 »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご狩り | トップページ | さようならの季節 »