« へんな感情 | トップページ | ☆うさぎ☆ »

バスで妄想

 昨日は仕事で遅くなり、22時過ぎのバスに乗りました。発車まで5分ほどあり、中ほどの座席についた私は早速、読書 book

 その後も少しづつお客さんが乗ってきました。その中にはカップルも。一番後ろの席に座った様子。仲が良さそうですcatface 時折女の子の声が聞こえますが、本を読んでいる私はあんまり気にしていませんでした。

 ところが、突如として後ろの席に座っていた女性(多分私と同年代)が、憤然とした様子で、私の座っている席の近くに移動してきたんです~

 しかも小声で「いちゃいちゃしてんじゃねーよ」的なことを言いつつ・・・coldsweats01 この声、カップルには聞こえてないでしょうが、後ろではクスクスと笑う声・・・

 確かに、隣でいちゃいちゃされたら、困惑しますが、どっちかってーと感じるのは、怒りよりも気まずさじゃないでしょうかー

 とか思ったら、一体何してんのsign02って気になって仕方なく・・・sweat01

200801221431000 一体、バスでさー でもまあ、ここで後ろを振り返らないくらいは私もオトナです。失礼ですし。でも、でも、きっと彼らはそんな視線は気にしないはずじゃん。

 いま後ろを見たら、他の人も彼らをチラ見してたら面白い!

などなど、読書に集中できず・・・

 最終的に彼らは、近くにホテルのある停留所で降りていきました。偶然かもしれないけどねsmile

 なんか最後まできっちり妄想させるなぁ、ありがとうと言いたいです・・・notes

 今日の夕ご飯は、王道のカレーライスrestaurant 

200803141850000 明日はお休みなので、にんにくたっぷり入りですnote

|

« へんな感情 | トップページ | ☆うさぎ☆ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へんな感情 | トップページ | ☆うさぎ☆ »