« ある日無性に! | トップページ | ひなまつりだから »

観には行かないけど

 『DEATH NOTE』 が好きです。漫画は彼氏に借りて読みましたbook

 いまL(登場人物のなかのひとり)を主人公にした映画『L change the WorLd』が公開中です。人気のある登場人物のスピンオフ企画は、ハリウッド映画でもありがちです。

 私もLが好きなので、ちょっと気になってます~でも、映画のほうはDVDでいっか~と思いつつ、とりあえず原作の方を読んでみました。

200802291816000 単行本より一足先に出た、雑誌に掲載されたやつです。でもこれ、映画の方と全く同じではないそうなんです。

 だとすると、やっぱり映画のほうも観なきゃ。DVDで。

L役の、松山ケンイチくんはLにはまっていて好きです~

|

« ある日無性に! | トップページ | ひなまつりだから »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日無性に! | トップページ | ひなまつりだから »