« うれしい知らせ | トップページ | 気付かなかった! »

Vantage Point

 火曜日は私のよく行く映画館のサービスディ。『バンテージポイント』を観てきました。

 いつも平日はすいているんですが、もう春休みの学生さんたちがいるんですね。結構座席は埋ってました。

 作品の方は、私は大満足でしたhappy01 もともと予告を見て、行きたいなぁと思っていたんですが、そういうときはハズレもあり、半分期待状態で行ったんですが・・・

 スペインでテロ撲滅サミットに出席するアメリカ大統領が、広場でのスピーチ中に銃弾に倒れて、シークレットサービスが犯人探しをします。 別の場所から目撃した人間が8人、だけど、それぞれの証言が食い違う、さて真相は?

 という大雑把なあらすじですsweat01 演出には評価が分かれるかもしれないですが、私は大丈夫でした。最初、ちょっとテンポが悪くなるかもって思いましたが、慣れます。

200803182313000 DVDが出たら、また観ちゃう、きっとeyeshine

 なにげに、俳優陣も豪華なんですよ~

 まぁ、地味なんですけど。

 

夜は、図書館お別れ会でした。なんか故人を偲ぶ会みたいな看板がホテルに。普通に送別会でいいのに・・・このあたりから、ちょっと体調不良・・・・鼻が出て止らない~花粉症がひどいのかしら?と思いつつ、8000円のディナーに舌鼓。

200803182019001 デザートですcherry

正直、値段以下って感じの料理でした、がオトナなので、そっと胸にしまいます・・・

 

|

« うれしい知らせ | トップページ | 気付かなかった! »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい知らせ | トップページ | 気付かなかった! »