« Enchanted | トップページ | 再び1ヶ月・・・ »

XX

 天気がいいーけど、花粉が・・・って思っている方は沢山いることでしょう。花粉症の人ってなんで、その話題だけでずっとしゃべっていられるんでしょう!? 私のことですけど。

 体調の悪いときには、読んじゃいけないたぐいの本かもしれないですが、ついつい手が出る~

200803181027000 つーか、表紙、こわすぎ。写真もいつもより小さめにしてみました。こっち見てます・・・

苦手な方は、部屋にあるのも嫌でしょう・・・

が、私は読みます。 夜中にゾンビ映画も観ちゃいます。

これは、シリーズ外伝です~

 きょうのごはんは、病み上がりらしく、うどんです。

200803221846000 作りすぎてまだあります・・・coldsweats01 

|

« Enchanted | トップページ | 再び1ヶ月・・・ »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Enchanted | トップページ | 再び1ヶ月・・・ »