« 1周年!? | トップページ | 始まりの季節 »

Dead Silence

 今日はお休み。『デッド・サイレンス』を観てきました。 監督・脚本は『SAW』のジェームズ・ワン&リー・ワネルってことで・・・catface ホラーな作品です。

 一緒に観に行ったのは、たびたび私の日記に登場するKさん。エイリアンやらゾンビやらを一緒に鑑賞する同志ですshine

200804021516000 これは、なかなか語り甲斐のある作品でしたsign01 途中までは、うーん・・・なんかそんなに怖くもないし、なんだか拍子抜けだわ~などと思っていましたが。

 そんな単純ではなかったです。ラストのたたみかけは、びっくり。というか、こちらに考える暇を与えないcoldsweats01

 という訳で、終わってから「あれって、どうなの?」やら「あの場面はそういう意味だったの?」なんて会話が乱れ飛びました。

 

200804022008000 こんなお肉お肉を食べながらの会話・・・少しばかり神経が太いかもしれませんhappy02sweat01

 独りで観に行くのもいいですが、見終わったあとに語れるので、同じ趣味の人と行くのも楽しいですねー

 映画って本当にいいものですね movie

 

 

|

« 1周年!? | トップページ | 始まりの季節 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1周年!? | トップページ | 始まりの季節 »