« 擬似家族・擬似恋愛 | トップページ | 行ってみたい »

No Country

 仕事のあと独りで映画を観てきました。コーエン兄弟の「ノーカントリー」ですhappy02 この作品はずっと観たいと思いつつも、なかなかチャンスがなく・・・ 早くしなきゃ終わってしまう~と焦っていたところでした。よかったーnotes

 偶然発見した、現金200万ドルを奪い逃げる男、そしてそれを追う男。さらには2人を追う男・・・三者を待ち受ける運命とはー

200804112330000 

 追う逃げるってだけで、なんでこんなにドキドキするのーthunder この緊迫感は、へたなホラー映画を観るよりも味わえますsign01

 全部見せないし、説明もしない。でもちゃんと分かる。

 コーエン兄弟は、人間の想像力を信じてるー

200804111838000 今日のゆうごはんは、いつものカフェでホットサンドを食べました~cafe

 いつもはパスタですが、映画の時間が迫っていたので・・・でも、おいしかったdelicious他の種類も食べたいな。きょうは、ベーコンエッグchickうま~

|

« 擬似家族・擬似恋愛 | トップページ | 行ってみたい »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 擬似家族・擬似恋愛 | トップページ | 行ってみたい »