« さようならの季節 | トップページ | Dead Silence »

1周年!?

 今日から4月。遠距離恋愛1周年です~cherryblossom 記念?といえるのか?うーん・・・遠距離なのは、あんまり嬉しくないから、めでたくもないけど、続いたのはめでたいのかな?

 いまじゃ海外遠距離もありだし、それに比べれば・・・なんてことも最初は思いましたが、こういうのは他人と比べてどうってもんじゃないんです。個人の問題だから。

 そんなわけで、遠距離している友人知人をお持ちの方、変な励ましはしないように~ まだ近い方じゃん、とかね confident

 先日のバス旅行で作ったキャンドル。いちごの香りつきで、とてもいい感じです。

200803300547000 簡単にできたわりには、かわいいので気に入ってますnotesアロマキャンドルは好きで、たびたび買うので club

 200804011852000 

今日のご飯は、ポークチャップrestaurant ヒレで作ったんですが、やわらかくできましたdelicious

あとは、厚揚げ炒めに、外食続きで飲んでなかったお味噌汁。やっぱおいしー

 

|

« さようならの季節 | トップページ | Dead Silence »

わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さようならの季節 | トップページ | Dead Silence »