« いつもとちがう | トップページ | え、もうっ? »

独りの休日

 今日はお休みでした。とくに予定もなく・・・ 最近休みに誰かと出かけることが多かったので、今日は久々に独りで過ごしました。 やっぱり家で独りでだらーんとしているのも好きだなぁ~catface 家は落ち着きますchair

 近くの本屋まで行って来ました。いっつも買う映画雑誌を買って、珍しく漫画も買いました~ ずっと発売を楽しみにしていた、ほしよりこさんの「きょうの猫村さん」3巻。 そして、大好きな松本大洋さんの「竹光侍」4巻ですbook

200804051444000 うーん、全くテイストの違う作品ですが、どっちも大好きです。 雑誌の表紙は、インディアナ・ジョーンズトリオです。おっさん3人で、胸キュンですnotes(ハリソン・フォード、スピルバーグ、ジョージ・ルーカス) 楽しみ~

 

200804012119000 いま読んでいる本です。 読書会って憧れます。やってみたいなぁ、読書会shine

 この作品のメンバーはオースティンを読みあってますが、私だったら、きっとミステリの読書会に参加してます。

200804051840000 今日のゆうごはんです。 アボカドと海老って、なんでこんなに合うんでしょうsign02まるまる1個使っちゃった。相性ぴったりぃhappy02 素敵な関係ですheart01

 あやかりたいあやかりたい~catface

 

|

« いつもとちがう | トップページ | え、もうっ? »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもとちがう | トップページ | え、もうっ? »