« 幹事特権 | トップページ | 戦う図書館員 »

休養日

 ようやくお休みになったので、マッサージに行って来ました。 学生の頃は、娯楽以外で目に見えないものにお金を払うなんて感覚が理解できませんでしたdollar マッサージ、40分4000円?たった40分で4000円なくなるのsign02 という感じで、レストランのサービス料って何よ??です・・・ でも今はcatface オトナの階段を駆け上っちゃってます。

 今日はいつものRaffineに行って来ました。

200804151526000 私の肩の凝りがすごいもので・・・施術してくれるお姉さんが、ものすごく力を入れてくれているのが分かります。

 お姉さんと、私の凝りの一騎打ちです。

 頑張れ、お姉さんsign03

 すみません、こうなる前にまた来ます・・・coldsweats01

200804151524000 帰ってから、買っていた漫画を読みました。猫村さん・・・可愛いなぁ。今日はゆっくりできましたーhouse

200804151847001 きょうのごはんは、あさりとキャベツのワイン蒸しと、じゃがいものカレー煮と、サラダ。

|

« 幹事特権 | トップページ | 戦う図書館員 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幹事特権 | トップページ | 戦う図書館員 »