« 好き嫌い | トップページ | 擬似家族・擬似恋愛 »

痛恨の!

 たった1週間で辞めてしまった新人さんが・・・shock  事務職なんかだと1週間では、たいして仕事もなく、こんなんで給料もらっていいの?先輩は忙しそうですけどーって感じですが、サービス業の場合、案外最初から頭数に入れられちゃったりしますcoldsweats01 現場で慣れるしかないですから。

 そんなこんなで、穴埋めでみんな少しずつ休日が減っています。私も2日ほど仕事が増えてしまいました。そのなかには、友人と行こう!と言っていた古本市の日もdown

 ショックです~sweat02 当日は古本市をのぞいて、谷中散策も予定していたのに~ 私なんて舞い上がって(?)東京のガイドブックまで職場で借りてきたのに~ 明日返却ですweep

 今月は忙しいとは思っていたけど、まさかね・・・ こんなことになるとは。

 しょんぼり・・・ 

 200804091859000 

 今日は、鶏のエスニック丼。ご飯の上にキャベツをたっぷり敷いてます。もりもり食べられちゃうわー

 あとはジャガイモの和風バター炒め。

 バターはどこに溶けた??店頭から消えてますeye

 

|

« 好き嫌い | トップページ | 擬似家族・擬似恋愛 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好き嫌い | トップページ | 擬似家族・擬似恋愛 »