« え、もうっ? | トップページ | 痛恨の! »

好き嫌い

 今日はお休み。すごい天気だったので、ラッキーですcoldsweats01 ただ今日は、3月で職場を辞めた方とランチの約束をしていたので、出かけました。 rain行こうとしていたお店が休みで、がっかり~ そして、強風で傘が・・・お約束ですdown

 私はどちらかというと、人の好き嫌いがある方です。よくないことかもしれないですが、だいたい最初の印象で、いいなと思う人はどんなに月日が流れても、やっぱり好きですhappy01

 年齢とかも関係なく、うまが合う人とは長く付き合えます。

 今日、一緒にランチをした人も年上の人で、お孫さんまでいて私とは歳が離れているんですが、好きなんです。 世代が違うと、話が合わないというのはないです~

 そのかわり・・・苦手な人だなって思ってしまうと・・・ 自分に合う合わないって、直感でわかりますよね。

 でも、大人になると、苦手だから関わりをもたないってわけにいかないこともあります。そういうとき、オトナって面倒だなぁって思いますtyphoon

 200804082153000 

 私の大好きなミッフィーちゃんheart01 作者のブルーナさんのことは、会えたら絶対好きになっちゃうと思うなぁ・・・

200804081847000  今日はちょっぴり寒かったので、グラタンにしてみましたー あとは、ほうれん草サラダと、コーンスープです。

 

|

« え、もうっ? | トップページ | 痛恨の! »

わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え、もうっ? | トップページ | 痛恨の! »