« もうすぐだ~ | トップページ | 冗談ですか?? »

だらだら休日

 久々の連休です。どこにも出掛けずに終わってしまいました~ 風邪っぴきなので、いいです。家が好きだからいいですhouse

 DVDを観たり、読書をしているうちに休みが終わってきます。

200804232023000 いま読んでいる本です。 過去にいろいろあったであろう探偵さんが、同じビル内の獣医さんから紹介されるお客さんの依頼を受け、渋々ながら動物がらみの事件の調査をします

 軽い読み心地なんですが、事件自体はちょっと重い・・・人心が荒れてますなぁ・・・と思わず眉間にシワが寄ってしまいます・・・coldsweats01 あぁ、いかん。

 200804231851000

今日の夕ご飯は、昨日からなんだか無性に食べたかったお蕎麦にしました。 冷しゃぶはタレを2種類作ってみたり、ちょっと夏風です~penguin

 休みは家で過ごしたのに、風邪が良くならず。明日からまた仕事です~

|

« もうすぐだ~ | トップページ | 冗談ですか?? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐだ~ | トップページ | 冗談ですか?? »