« エイリアン展 | トップページ | NEXT »

並ぶね~

 世間はGWとのことですが、実際はまだみんな仕事ですよねsign02 11連休とか言ってるのはどこのどいつですか! うらやましいですcatface

 私の働く図書館も、ガイドブックコーナーが大人気で、棚がすっからかんですcoldsweats01 全然ないねぇーなんて言われちゃってますー。 はい、ごめんなさい。

 そんなわけで、みなさんなんだかんだで、お出かけされるんですね。ガソリンも値上がりするそうですねー 遠出の前に入れておかないとって感じなんですか?

 自分、ペーパーcarなもんでガソリン問題、イマイチ実感がなかったんですが・・・

 今日は近所のスタンドにgasstation車が行列sign01 びっくりしました。 25台も待ってました。ええ、数えましたとも。珍しいんだもん。 そんなわけでやっと実感がわきました。

 今日のごはんは・・・

200804301849000 焼きそばです。あと若干内容が寂しいポテトサラダと、冷奴と中華スープです。

今日は暖かかったなぁ・・・sun

|

« エイリアン展 | トップページ | NEXT »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エイリアン展 | トップページ | NEXT »