« 独り言 | トップページ | 忍び足 »

気分転換ポーチ

 またもや、風邪をひいてしまいました・・・ ちょっと色々と忙しい4月、心身ともに疲れ気味だったのかもねhospital こんなに弱い子じゃなかったはずだぞ、私thunderえ、歳っすか?

 風邪をひいてのどが痛かったりするときは、飴をなめてみたり・・・ それらを私は気分転換ポーチに潜ませています。

200804161929000 おもに、すっきりするものを入れてます。こいつらは、バスに乗ったときとか、外出先でご飯を食べたときとか、休み時間とか・・・ちょっと気分転換って時に、重宝するのです。

 私は喫煙しませんが、きっとタバコみたいなもんですか?

 以前、このポーチにチョコを入れてしばらく食べないでいたら、味がミントチョコになってしまいました。

 恐るべし、MINTIA・・・

200804201902000 きょうのご飯は、手羽元のオーブン焼き、ジャガイモの炒め物、サラダなど・・・

 チキンがおいしかったーchickshine

|

« 独り言 | トップページ | 忍び足 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独り言 | トップページ | 忍び足 »