« だらだら休日 | トップページ | オリビアの魔法 »

冗談ですか??

 今月は色々ありました。4月に入った新人さんが、1週間で辞めてしまい他の人にしわ寄せが来たり・・・ でもそんな4月ももうすぐ終わり、さすがに一月たてばなんとか落ち着くんじゃないかなぁーconfident 

 なんて思っていた自分、甘かったっすdown

 なんと、またもや新人さんが辞めてしまいました・・・

 え、何で~sign02 そんなにダメっすか?この仕事。 

 私なんて、子供の頃から図書館で働きたくって、毎週のように通ってたのに。

 せっかく入ったのに、もったいないなぁ~bearing 

 思い入れがないのか、逆に理想と違ったのか・・・ ここまでくると、しわ寄せが~というよりも、寂しい気持ちでいっぱいです。 がっくしdash

 200804241849000

今日は、ひじきごはんです~

あとは春巻き焼きと、おからサラダ。和風ー

|

« だらだら休日 | トップページ | オリビアの魔法 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だらだら休日 | トップページ | オリビアの魔法 »