« 痛恨の! | トップページ | No Country »

擬似家族・擬似恋愛

 今週は3日ほど、以前配属されていた分室で仕事です。地区センター内にある図書室で、終日独りで仕事なので、今日のようなrain天気の場合、利用者も少なく寂しい限り。

 4月に入った新人さんが、一人ここに配属されるんですが、今は本館で研修中なのですpencil

 私はそこに3年ほどいたので、常連の方とはちょっとした話をするように。すごく気に入ってくれた方もいます。今日は、そのなかでも特に気にかけてくれた方が来室。

 それはそれは、かなりの喜びよう。確かに1年近くお会いしてないかもしれませんcoldsweats01

 で、その方はまぁ、女性なんですけど・・・ ほんと、私は男子にはもてませんが、女子というか、マダムにはもてますcatface

 先日も自分の母親と同じくらいの年齢の方と、仲良くご飯を食べにいったとこです。娘に欲しいという、嬉しい言葉も。 ま、本心からかはわかりませんがsweat01

 レンタルお姉さんがいるなら、レンタル娘さんもいけるかも・・・と思ったしだい。

 もういるんですかねsign02 子供が男ばっかりで、娘と買い物に行きたかったお母さんとか、娘がかまってくれないお父さんとか、需要がありそうですけど。

 お父さんとは、ちがった方向heart04に陥りそうなので、無理かなぁcoldsweats01

 仕事の後には、友人とご飯。

200804101926000 鶏と空豆のパスタです。おいしかったー

 友人は今、あるゲームというかSNSというかmobilephone・・・にはまっており、すごーく仲良くなった男子がいるとのこと。メールのみの関係ですが、先月聞いた相手と変わっていて、びっくりcoldsweats02

 相当いれこんでいて、実生活に影響を及ぼしそうな勢いっす。 本人がバーチャル恋愛だけどね・・・と言って自覚しているので、まぁいいかー

 

 

 

|

« 痛恨の! | トップページ | No Country »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛恨の! | トップページ | No Country »