« 行ってみたい | トップページ | 休養日 »

幹事特権

 日曜日、月一の集まりに出かけました。 今月は私が幹事だったため、近場にしてもらいました~catface急遽仕事になってしまったので、助かった~ 今回は私の大好きなお店をみなにご案内fastfood タコスのおいしいお店です。

 200804131954000 

なぜか、ぼけぼけ写真・・・念写sign02

月一で集まっているとはいえ、会話も弾み楽しく過ごせました。

でも、ごめん。私は仕事の愚痴を放出しちゃいましたcoldsweats01

来月はきっともっと職場もよくなってるはず・・・そう祈るsign01

 

|

« 行ってみたい | トップページ | 休養日 »

あつまり」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってみたい | トップページ | 休養日 »