« No Country | トップページ | 幹事特権 »

行ってみたい

 職場に私宛に封筒がmailto 3月まで働いていたKaさんからでした。中身を見ると? 名古屋ドームで配っていた非売品のドラゴンズカレンダーですhappy01 わーいbaseball

 200804122216000 

Kaさんは、重度の(?)ドラゴンズファンshine たびたび名古屋に行き、応援しているんです。 頼もしいですcatface

 私も1度、愛知に遊びに行ってみたいなぁnotes

 200804121910000 

 今日のごはんは、照り焼きつくね。里芋の煮っ転がし。明日のお弁当用に、小さめつくねも作りました~riceball

 

200804121202000_2  自分で飲むためなのに、迷ったときはついつい彼氏の好きなお茶を買ってしまいます。 バカです・・・

 いま彼は旅行中。伊豆だって。ちぇ。

|

« No Country | トップページ | 幹事特権 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No Country | トップページ | 幹事特権 »