« ブリテン・ブリテン・ブリテン・・・ | トップページ | 並ぶね~ »

エイリアン展

 どーん!とエイリアン展に行って来ました。 場所はお台場のあたり、日本科学未来館ですflair

 200804292135000

さすがにGWというか祝日。混んでましたー 10時に開館するんですが、私達が着いたのは10時過ぎ。チケット売り場まで、結構並んでましたticket

 で、チケットを買ってから、プラネタリウムmoon3見学を希望の方は、今度入場券をもって、プラネタリウム用の発券機に並びます。

 今日のような休日の場合、プラネタリウムを見たい方は10時の開館と同時に並んでいた方がいいかもしれません。

 私たちがプラネタリウムの発券機にたどり着いたのは、11時過ぎでしたが、それでも1回目の投影は満席でした。

 エイリアン展は・・・

200804291242000 4つのゾーンに分かれています。最初こそ、こーんな映画のエイリアンがお出迎えで、テンションが上がりますが、しだいに、お勉強ちっくに・・・coldsweats01

 なにを期待して行くかで、楽しさの度合いが変わりそうです・・・ 私のように、「エイリアン」シリーズは全部観てます!っていう興味で行かれる方はー肩透かしかな。

200804292153000  お土産を買って帰りましたwink

 宇宙食もあったりして、面白いです。 このバッグbagは、A4が入っちゃうので、図書館に持っていく用に買いました。本がたくさん入るぞ~ yen525_なり~

ちなみに、エイリアン展絡みのお土産ですが、そっちはたいしたものありませんー 大きな声では言えませんが・・・

 今日は久々のデートでしたheart04

 

|

« ブリテン・ブリテン・ブリテン・・・ | トップページ | 並ぶね~ »

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリテン・ブリテン・ブリテン・・・ | トップページ | 並ぶね~ »