« 独りの休日 | トップページ | 好き嫌い »

え、もうっ?

 4月に突入し、約1週間。新入社員の方、きっとあっという間でしたよね。 私も会社勤めをしていたことがあるので、よくわかります。

 今日は日曜、桜まつりが色んなところで開催されているようでしたが、私は仕事です。図書館でも、おはなし会などのちょっとしたイベントがありましたbook

200804060735000  今朝もお弁当を作ったのですが・・・ もっと豪華なお弁当を作って、私もお花見に行きたかったですcherryblossom

  お昼休み、4月に入った新人さんが休みなのに来ていました。その後・・・その方が辞めたことを聞きましたwobbly 早っsign01

 しかも、今月いっぱいで、とかじゃなく・・・明日から来ません、とのこと。そんなのってアリですかsign02 それっていいの~??? 思い切りよすぎですbearing

 そんなわけで、その方の勤務分を埋めるべく、いろんな人に迷惑が・・・ええ、言っちゃいますよ、迷惑ですよ。 私も他の人も、穴埋めで休みが勤務日になりますgawkぶー

 

200804061851000 きょうの夕ご飯は、あんかけ焼きそばですrestaurant大盛り食べて、明日もがんばります~

|

« 独りの休日 | トップページ | 好き嫌い »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独りの休日 | トップページ | 好き嫌い »